[水素吸入]+[エネルギー・バランスケア]

完全予約制のプライベート空間での施術です

前日までにご予約ください

当日のご予約は対応しておりませんのでご了承ください。

 


施術当日

時間について

・予約時間までにお越しください。

 

・遅刻された場合は施術時間が短くなることがあります。

 

・10分以上前の入室はできません。ご了承ください。

 

 

服装について

・洋服のまま施術用のベッドに寝ていただきますので、動きやすくシワの気にならない服装でお越しください。

 

・靴下の着用をお願いいたします。


水素酸素吸入&カルテ記入

・初回の方はカルテをご記入いただきます。

 

・体調について、お話を伺います。

 

・ご要望ご質問などをお話ください。

 

・お一人様での水素酸素吸入となります。


エネルギー・バランスケアの施術

・お申込み時の内容、カルテ、その日の体調などをあわせて施術をご提供いたします。

 

・施術用のベッドに寝ていただき、2名のテラピストが身体の上に手を置いていきます。

 

エネルギー・バランスケアの内容の一例はこちら


高濃度水素水をお出ししています

・施術前後に水素水をお飲みいただけます。

 



施術後

ご自宅で

・浄化作用を促すために、ミネラルウォーターや白湯を多めにお摂りください。また、アルコールやタバコ、カフェインの強いものはお控えください。

 

・施術後は生命エネルギーが普段より広がった状態になるため、感覚もオープンになって敏感になる方も多いようです。できる限りゆっくりと心身のための時間を過ごされることをお勧めしています。

 

・まれに施術後に疲労感や倦怠感、筋肉痛に似た症状が出る場合があります。身体が本来の状態へと回復するために起こる反応ですので、身体を休ませる時間を充分におとりください。


水素酸素吸入の半額サービスをご活用ください

・エネルギー・バランスケアを受けられた後に、あまり間を空けずに水素酸素吸入のケアを取り入れていただくことで、バランスされたエネルギーの状態を持続することが期待されます。

 

・2週間以内の水素酸素吸入1回分(60分)を半額の1,250円でご利用いただけます。