ご予約

・完全予約制です。

 

・火~金曜日は、当日のご予約も承っています。

 

水素吸入ご利用の流れ


ご利用当日

入退室のお願い

・プライベートな空間を設定していますので、予約時間までにお越しください。

 

・遅刻された場合は提供時間が短くなることがありますのでご了承ください。

 

・10分以上前の入室はできません。

 

・初回の方は連絡先などのご記入と、同意書にサインをいただいておりますので、提供時間の他に多少の余裕をみてください。(同意書の内容は、予約ページの一番下に記載しております)

 

 

水素吸入ヒュゲイア店内

料金のお支払い

・当日現金のみとなります。

 

・クレジットカードはご利用いただけません。

 


水素水のサービス

・出来立ての高濃度水素水をサービスでお出ししています。水素がたっぷり含まれています。

 

出来立ての水素水


水素吸入

・吸入チューブを鼻に装着して、リクライニングチェアまたはヒーリング用ベッドで、ゆっくりお過ごしください。

 

・予約状況によっては吸入延長も承れます。

 

高濃度水素酸素発生吸入器


水素足湯・手湯

・準備の都合上、事前の予約をお願いします。

 

・足や腕を出しやすい服装でお越しください。

 

・食後1時間以内のご利用は避けてください。

 

・体温計を2本用意していますので、吸入前後に左右の体温を計測できます。

 

・足湯後は足を冷やさないようにされると効果が持続します。また、足湯・手湯後の保湿用クリームなど必要な方はご持参ください。

 

水素足湯


統合エネルギー療法

・衣服のままヒーリング用のベッドに寝ていただきますので、動きやすくシワの気にならない服装でお越しください。靴下の着用をお願いしています。

 

・初回の方はカルテにご記入いただきます。

 

・体調についてお話を伺った後、エネルギー療法をおこないます。

 

エネルギー整体 ヒュゲイアの療法室内

セッション後は

・体の自浄作用を促すために、ミネラルウォーターや白湯を多めにお摂りください。また、アルコールやタバコ、カフェインの強いものはお控えください。

 

・体のために、ゆっくりと時間を過ごされることをお勧めしています。

 

・まれにですが、疲労感や倦怠感、筋肉痛に似た症状が出る場合があります。これは体が本来の状態へと回復するために起こる反応ですので、体を休ませる時間を充分におとりください。

 

統合エネルギー療法(ハンズオンヒーリング)受けた後